山梨は上野原にて『ワインと肉のフェスティバル』の方で冒頭MCとアニソンディスコ で丸々一日中!参加させて頂きましたーー!!


当日の入り時間が10:30で上野原に向かうのに電車の行き方が送られて来ると…


新宿〜上野原 間で…なんと1000円程度で行ける!!


お気遣いだろうか???


そう!!なんと…東京から山梨まで1000円でいけるのです!!!


これめちゃくちゃビックリ!!!


現場に入り舞台や屋台を組み立てる方々!

お世話になります!


ご挨拶と打ち合わせをさせて頂き…


MCをば!


アニソンディスコ でもお世話になっておりますDJ様達も多いに盛り上げて頂き会場はヒートアップ!!!!!!


肉やワインや売店も大賑わい!!


尻尾ギター!!キターーー!!躍動感溢れますなww


5/3は…


渋谷WOMBにてガンガンやらせて頂きますー!!


最後は出演者の皆様でお写真をば


丸々1日フリーザ様で練り歩くとまぁ注目されまくりますね(笑)


慣れ?と言うか結構ニヤニヤされながら見られるのですが笑


ありがたい事に『◯◯で見ました!』と私の出演させて頂いたメディア関連でお声がけ頂く。。感謝です。


ただ今回は全く新しい声の掛けられ方をされました!!


中学生くらいの子がサーーーーっと僕の方に駆け寄って来て…

『フリーザ様だ!』と言ってきたので


『これはこれは…どうも…』と挨拶すると…


『しゃ…しゃべった』

っと言われた事です。。。


人形と思ったのかな?


しゃべるわ!!!!!!!


ありがとうございましたーーー!!!


📻声優 依田菜津さんとのラジオ📻


📻宮本佳林さんとのラジオ📻



📺まろにえ〜るTV超📺


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一


U/いろいろ使える濃縮洗剤


YouTube


TikTok