東京に来て21年?22年?今だに人混みが苦手な方なので(意外でしょ?w)

最近、渋谷での収録も多いので仕事前に散策ー!


昭和54年生まれの私。4/19には45歳になるのでご褒美を買いにPARCOへー!!


こちらにはゲームグッズが沢山置いてあるとの情報を得たのでファミコン世代の私はもうワックワクですよ〜


ニンテンドーショップにカプコンショップと色々周り…GETーーー!!


ロックマンのTシャツですーー!!

テンション爆上がり!!たまらん!たまらん!!


色々回るとそこのフロアーにはプリキュア カフェが!!!!予約でいっぱいなのですよ!平日ですぜ…


『このお客様の中にもキュアフォンテーヌ役の依田さんとのイケあそDX聴いてる人おるんかなぁ〜?』とか思いながら


あわよくば顔刺されたいと言うやらしい考えでウロウロw(やらしいですなぁ〜非常にやらしい!でも思っちゃう!)


だぁ〜れも顔など刺しやしませんでした(笑)


イケない遊びDXも3月はお休みでしたが、4月になり充電を果て復活ーーー!!

standFMさんで聴けますー!


アニソンディスコ のお話多めでございますー!

是非!5/3は遊びいらしてくださいねー!

チケットはこちら


こちら合成ではなくリアルに渋谷の交差点で撮影しましたw

海外の人の反応凄かったっす!!


さぁーー!今日は山梨は上野原で肉とワインのフェスにてアニソンディスコーー!


東京からも意外と安くいけまっせーー!!

遊びいらしておくんなましましー!


📻声優 依田菜津さんとのラジオ📻


📺まろにえ〜るTV超📺


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一


U/いろいろ使える濃縮洗剤


YouTube


TikTok