ついに始まりました!宮本佳林さんとのInterFMさんからの新番組『コンプリートX』初回放送ー!!


(なんてご立派なサイト!ガッツリ!フリーザ様!大丈夫か?と不安になるくらいガッツリフリーザ様w)


私もリアルタイムて聴かせて頂きました!

新番組と言う事で最近仕事終わりやれる日は(最近ほぼ毎日かな?w)

TikTok LIVE(私のTikTok LIVEのURLですー!)

を23時〜2時くらいまでやっているのですが…


せっかくならリアルタイムでみんなで聴いてやろうぜー!と言う事で


InterFMさんのサイトへ飛びリアル実況しながら

じっくり僕のリスナーさんと聴かせて頂きました!

(関係者各位様 勝手にやってすみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)


僕のリスナーさんも大変喜んで聴いてくれてコメントしてたのですが…


佳林ちゃんは声がええ!!可愛ボイスでございますね!


今回は宮本佳林ちゃんを紐解いていくと言う回!

趣味で銃を打つこととアイドルらしからぬ!?(これ!!褒めてますから!)

ご趣味をお待ちでw めちゃくちゃ楽しかったです!


あとバンビーナ・バンビーノ

めちゃくちゃ良い曲!!!


めっちゃくちゃ元気です!!!

シンプルに良い!!!!!!!


アーカイブがradiko様

の方でもガッツリ聴けるようです。


ハッキリ言いましょう!めちゃくちゃ緊張してて

めちゃくちゃ丁寧に話してしまいました(笑)


あなたのお耳を少しお借りします。

是非聴いてくださいー!!

あと…公式TwitterとTikTokも出来たようです!


公式Xや

公式TikTok🔻(これいけます?)

もありますー!

是非アカウントある方は是非ご登録おば!!


あと気になった事があるんです。。


えーと番組終わりの公式X!

初回は宮本佳林ちゃんのプロフィールを見て紐解いたのですが……


フリーザ様のターン…俺!?俺を紐解くの!?

いやいや9:1で宮本佳林ちゃんのファン聴いてるのに誰が聴くんだよ!!そして誰が知りたいんだよ!!www


えーと…聴いてください!聴いてください!聴いてくださーい!!!


📻声優 依田菜津さんとのラジオ📻


📺まろにえ〜るTV超📺


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一


U/いろいろ使える濃縮洗剤


YouTube


TikTok