本日はDB芸人朗読コントに出演しました!


よみうり大手町ホール…また会場がデカいのなんのって!笑


ベジータ事、R藤本書き下ろし新作コントを朗読と言う形で披露で御座います。


声の仕事や朗読経験は有りな私、結構自信満々で練習や一人で黙々と個人読み等もしてたのですが…いざ本番!!なると激烈緊張!!!なんだ!?急に!?笑


いつも以上に緊張してガッツリ噛んでしまいました!!凄い心残り!!!!悔しい!!

(た…たぶん…良いとこ見せてやろう!思ったのが裏目にで…出ちゃったのかなぁ〜?あはははは…)


でも全部めちゃくちゃ面白いコントです。

朗読コントと言う新しいジャンルで御座います。


やっぱなんだかんだR藤本は凄い人ですわ。



一仕事終えて家に帰ってる途中にXみると…



また栃木市との並びでトレンド入ってました笑


いやいや!まろに⭐︎え〜るやないかい!!笑

【最新のまろにはこちら】


3/25の12:00まで配信チケット販売買えます!

是非!我々DB芸人を今後とも宜しくお願い致します!キェイ🫵💥


📻声優 依田菜津さんとのラジオ📻


📺まろにえ〜るTV超📺


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一


U/いろいろ使える濃縮洗剤


YouTube


TikTok