急遽!事務所の方から連絡が来まして

司会をさせて頂いたイベント!

戦闘力、たったの3さん!だいぶドラゴンボールに攻めた名前のアイドルさん(笑)の定期イベント1回目


本当、近々で主催の方もテンパってましたのでちと早く来て諸々話して解決させて凄い素敵で楽しいイベントになりました✨


めちゃくちゃ楽しかったです!

なぜかフリーザ様がセンターですw


TikTok LIVEは23時30分くらいからやります!

@banbanbanyama 1人の力じゃ難しいけどみんなの力を合わせればいける数字なのだ!(過去に2時間配信で10万ダイヤモンド獲得経験者です)初見さん大歓迎!非常に入りやすい配信と自信持ってます!この動画のコメント、いいね、セーブ、再投稿!シェアやってくれたらぶっ飛びます✨皆様遊びいらしてくださいね!#TikTokLIVE #ギフト #bbbbダンス #フリーザダンス ♬ オリジナル楽曲 - 『マッシュル-MASHLE-』公式


TikTok LIVEはこちら