今週月曜日から暇暇でなんかやる事ないかな?

とふと思い立ちまたまたTikTok LIVEをやらせて頂きました!


朝の9時半〜14時くらいまでやらせて頂き…

急上昇ランキングがあるのですが…皆様の応援のおかげもあり…

39位!!!thank you!!でございました!


ありがたいですねぇ…リスナーさんが一致団結してくれる環境って素晴らしいと思うんです。。


ネットの中ですが僕は舞台にも立つ人間なのでリアルに逢える環境は整ってるのでいつか皆様にお会いしたいものです。。


また皆様の頂だく投げ銭の一部を

能登半島地震の募金させて頂きました!



これからも毎回TikTok LIVEする時はこれを続ける!!!!がんばるどーー!


明日は10時〜14時、23時〜2時でやろかいなぁ?

思ってますーーー!


もし見かけたらコメントでも残していってくださいませー!

配信URLはこちら

https://vt.tiktok.com/ZSN34GAuE/


まだTikTokダウンロードしてないよーって方は

PayPayや諸々1000円分もらえるとの事なので貼り付けておきますー!