冷蔵庫を開けると賞味期限が少し過ぎたやつやら

しっなしなになった野菜達が『早く食べてくれー!』っと言ってる気がしたので笑


全部混ぜてデミグラスソース作ったろ!思い作りましたーー!!


まず用意するのは、しなっしなになったキノコ類とタマネギ達をミキサーとかで木っ端微塵にして

フライパンにオリーブオイルを少々


木っ端微塵にした野菜達をじっくりコトコト弱火で炒めて狐色になったら塩とケチャップ少々


また弱火で炒めるそして市販のミートソースを投入!


最後は中濃ソースを大さじいっぱいー!



完成ーーーーー!!!

なめこ入れたのでちょっと、あんかけっぽくなってるのがまた良い!!!


パスタにも肉にもパンにも何でも合うやーーーつ!!!


今日の仕込みはこれだけでいいな(笑)

嫁さんゆっくり過ごせるかしら?

子供達は食べるかしら?


不安ですが…こういうのあるだけ良いですよね?w