怒涛の30日〜1/3まで終わったーーーー!!!
ありがとうございます!!
30日はアニソンディスコ 外伝
31日はBANBANBANのYouTubeでポン!撮影とカウントダウンDJシークレットゲスト
1/1は上月せれなさんの元旦せれちゅイベント
1/2は群馬のけやきウォーク前橋でコンビで営業
1/3の本日は徳島のボートレース鳴門にてピンネタ営業!

やっとお正月気分を味わえる!!と思ったのですが…元旦からの能登半島地震…
2日の羽田での事故と…
気持ちがお祝いモードになれない2024年の始まり…

そんな時、お笑い芸人や他エンタメやられてる方は何をするか?

うん。。

“人を笑顔にする”これに限ると思うんです。
気分切り替えて本日も盛り上げさせて頂きました!!

フリーザ様で正月らしく“しっぽ芸(しっぽを色んな形にする滑り芸ですw(今はw成長させます!))”
これをクイズ形式にして今からしっぽがどんな形になるかな?
とコミュニティを大事にする感じで正解者には
ポチ袋プレゼントさせて頂きまして。



中身は
ボートレースだったので僕が勝手に予想したボートレースのマークシートの紙とw

毎週金曜23:00〜stand FMさんで放送されてるレギュラー番組『イケない遊びDX』のステッカー
をプレゼント!!

ニコニコして頂けました!!!!!
本当ありがたい!!!

やっと終わったーーーーー!!!
明日からは暇なのでTikTok LIVE再開ー!!
少し考えたのですが地震が落ち着くまでTikTok LIVEで頂いたリスナー様からのギフトの一部を能登半島地震の救済募金に反映させて頂きます。

TikTok LIVEはこちら
(200以上のギフトでアレして
花火のギフト(下画面でワーなるやつ)でアレして
ライオン来たらアレしてと色々ギミック使ってます!楽しませるぞー!※TikTok LIVE知らないと多分わかりません)

人間助け合って生きていかないといけませんからね。。

自分が被害に遭った時に物資が行き届けば嬉しいですし。
遠く離れてるからこんな事しか出来ないので!

不謹慎に思われる方も中にはいるかも知れませんが…

今こそ!日本をみんなでたすけあって盛り上げていきましょう!!!

#営業
#正月終わり