2日間 京都は西本願寺にて納涼盆踊りの営業でした!


初め空いてますか?とスケジュールを事務所の方から聞かれるのですが…


子供達が夏休みと言う事もあり子供の面倒が優先となってしまうので“京都2日間”と言うのが子供を持つ芸人としてはとても悩んでしまう仕事…


『すみません…僕いけそうに無いです…』っと事務所に連絡した所…


『主催の方が娘さんも連れてきてください!新幹線とホテル取るので!』

と言われ…


本当感謝🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


娘を連れて京都へ


僕は仕事モードだけど娘達は旅行気分✨そりゃそうだ笑


東京の新幹線で相方のサメちゃんと遭遇!

サメちゃんもうちの子供達の前で凄いボケてくれるのでもう娘達は『サメちゃん!サメちゃん!』です(笑)


京都到着!少し打ち合わせをし

本番の時は涼しい楽屋の方で子供達を

なんと3人体制で吉本興業の社員さんが観てくれると言う…

ありがたや。。ありがたやですよ。。。

(本当、吉本興業にいて良かった。。。)


京都のこの営業もコロナ前に漫才、コントのご依頼ではなく“DJ BANBANBAN”として呼んで頂きコロナ禍入ってからはイベントは中止しての4年ぶりに呼んで頂きました。


4年ぶり。。。


お客様は大盛り上がりで終わりました!!


盆踊りのやぐらに太鼓ではなく…DJブースにして

サメちゃんがDJ、私がパフォーマンスと言うスタイルで30分!!


観てごらんなさい!凄い人達ですよ!!


1000人はいるであろう人!人!人!

アニソンディスコ と言う我々が主催でやらせて頂いてるイベントの二人バージョン。


誰にも頼る事が出来ないので常に動き回って心身ともにへとへとになりました笑


でも気分は爽快!!また来年も呼んで頂きたいです!!


帰りに私の子供達と我々BANBANBAN


サメちゃんが帰った後に『サメちゃん今、新幹線かなぁ?』『サメちゃんにまた会いたいなぁ』と私の子供の心をガッチリ掴んでくれた相方にも感謝!!


子供向けイベントもお待ちしてます!!


本日はもう寝ます!!

ありがとうございました!!!

楽しかった!!!