千鳥さんの『チャンスの時間』出演させて頂きまさたー!


第1形態初メディア披露ですよ…

キェイ🫵💥



千鳥 大吾さんをベジータさんと苦しめました…是非!全編観なさい!!

私をYouTubeにて

サムネに選んだスタッフは部下にしましょう…



配信はAmebatvをチェーック!


メディア初出しの第1形態です。

いやぁ〜収録は緊張した緊張した。


だって普段



最終形態なんですもん笑


収録前にスタッフさんとzoom会議

『第1形態〜ゴールデンまで一応持ってます!』


と伝えるとまさかの第1形態で出るとは笑


収録もカンペ無しだったので覚えてるセリフがカメラ見た瞬間飛びましたが…


それなりにやれて千鳥さんも良い感じで受けてくれたので嬉しかったっす!!


是非見てねー!


#チャンスの時間