最近、ゴジラが家中をねり歩いたり、凄い芸能人の方と冠番組してたりと妙な夢ばかりみるので


なんかこう言う時って宝くじ買うと良いんだよなぁ〜とふと頭をよぎり買っちゃいました。


ロト7

全部、機械が決めるクイックピックで

1500円ほど。。


だいぶ昔になるのですがバイト先でロト6を適当に予想してて。買ってないのに当てたと言う経験があるので…


(まぁあの時に買って大金を手に入れたら多分、芸人してないと思いますけど笑)


なんとなくですが自分の人生がほぼ“運”なんじゃないか?と言うのもあり買いましたー!!


明日発表!


1等が当たったらキャリーオーバーだから7億!

7億あったら家買って


会社の資金にしても私が死ぬまで家族が困らせないお金は保持できる。

一番は何も収入気にせず芸人出来るって事ですね。


確率で言うと地球に隕石が接近してそれが直接当たるくらい難しい確率ですって笑


当たらないと思うけど。

このワクワクする気持ちなんか素敵です笑