小学生の娘がゲームにどハマり!

今ハマってるのがSwitchですよ!

主に体験版しかやらせないのですが笑


ピクミン4にどハマり!


学校の工作でも



赤ピクミン作るんです。。。


背が高すぎるけど笑


そんな娘との会話です。


『パパ、YouTuberなりたい』

『うむ。今から、夢は叶えられるよ。(アカウント作成や動画の技術がある為)』

『えっ!やりたぁい。』

『う〜んでもやった所で最初から人気者になるわけでも無いから色々考えようね。』

『パパ!フリーザで出てよ!』

『それわしのチャンネルやん』


頑張れ!!!!!!応援はできるぞ!俺は!


【告知】

7/7からスタートした私BANBANBAN山本正剛と依田菜津さんのダブルMC番組

『イケナイ遊びDX(ディーエックス)』

※依田さんだけじゃなくて私のお便りも欲しいの!なんでも答えるから!お願いー!


TikTok LIVEを7/13の10時〜13時までやる予定です!ランキング10位以内入ったらフリーザ様を召喚!! LIVE!果たして盛り上がるだろうか?


まろに更新です!

素顔みれます笑


宇宙一のハウスクリーニング

8月の平日は空いてる日が多いので私が向かいます✨


いろいろ使える濃縮洗剤

https://u-natural.stores.jp/

福岡の洗剤開発様と共同で割と自然に優しい洗剤作りました!

是非購入してね!全国対応ですー!


ほいだらー!