仕事終わりーーー!

本日はフリーザ様でテレビ1本の素顔でラジオ1本ーーー!!

疲れたーーーー!!!!



山登りするの?は継続中です笑


メイク芸人って髭問題があるのですがやはり生えてきますなぁ。。


出かける前にヨメーザに『髭剃りあるかい?』

と聞いたら『ある!』ってんで


剃ってみたんだけど。。。。


ジー…ジ…ジージ…ジジ…


全然それねーの笑


充電なかったみたいっす!!!


誰か最高な髭剃りあったら教えてくれーー!!!


【告知】

7/7からスタートした私BANBANBAN山本正剛と依田菜津さんのダブルMC番組

『イケナイ遊びDX(ディーエックス)』


※依田さんだけじゃなくて私のお便りも欲しいの!なんでも答えるから!お願いー!


TikTok LIVEを7/13の10時〜13時までやる予定です!ランキング10位以内入ったらフリーザ様を召喚!! LIVE!果たして盛り上がるだろうか?


まろに更新です!

素顔みれます笑


宇宙一のハウスクリーニング

8月の平日は空いてる日が多いので私が向かいます✨


いろいろ使える濃縮洗剤

https://u-natural.stores.jp/

福岡の洗剤開発様と共同で割と自然に優しい洗剤作りました!

是非購入してね!全国対応ですー!


昨日のR藤本とのゲームネタもよろぴく!


ほいだら!