本日はヨシモト∞ドームにて
HERE COMES A NEW CHALLENGER!
〜大乱闘ゲームネタバトルSP~

と言うイベントでした!!

ご来場、ご視聴ありがとうございました✨

私はベジータ事、R藤本とゲームネタ漫才!
藤本が全て考えてくれて僕も台本読んだ時にゲラゲラ笑ったので『これで行きましょう!』と

年も近いですからね。
私が44歳、藤本は42歳。年も割と近いので
ファンコン!スーファミネタでしたー!!

いやぁ懐かしいですよねぇ。
やってて楽しかったです!!

最高でした!!

レトロゲーム好きな人おりますかい???

出演者それぞれのゲームネタと
ゲームにまつわるコーナーで大盛り上がりの90分🎮

見逃し配信でなんとみれます!!

購入:7/11(火)正午まで
視聴:7/11(火)13:30まで
🔻からオンラインチケット🔻


ネタ終わりにトイレ行ってたら全員集合で遅れた私が見れますw

恥ず!!!


楽しかったぁ〜〜〜✨


出演者みんなで写真撮影ー!!

最高だぜ!!


【告知】

7/7からスタートした私BANBANBAN山本正剛と依田菜津さんのダブルMC番組

『イケナイ遊びDX(ディーエックス)』


※依田さんだけじゃなくて私のお便りも欲しいの!なんでも答えるから!お願いー!



TikTok LIVEを7/13の10時〜13時までやる予定です!ランキング10位以内入ったらフリーザ様を召喚!! LIVE!果たして盛り上がるだろうか?


まろに更新です!

素顔みれます笑


宇宙一のハウスクリーニング

8月の平日は空いてる日が多いので私が向かいます✨


いろいろ使える濃縮洗剤

https://u-natural.stores.jp/

福岡の洗剤開発様と共同で割と自然に優しい洗剤作りました!

是非購入してね!全国対応ですー!


それではーー!お疲れ様でしたー!

日が明けて今日はテレビ収録でやんす。

おやすみなさいー!