2020年くらいからコロナ禍で芸能の世界の人々が煽りを受けました。公演の中止、テレビでもマスク着用、距離を置く…


そこでマスクしなくても活動できる場所は無いか?と出会ったのがTikTokでの生配信『TikTok LIVE』

YouTubeでも良かったのですが新しい新規の方々に知って欲しい欲が強かったのでほぼ毎日していた


そこで2023年TikTok LIVE内でライブ配信にてフォロワー数と応援ギフトの数をゴールド部門、シルバー部門、ブロンズ部門と別けられ開催される大会

『TikTok LIVE  ranking Award 2023』

が開かれました。


私はシルバーに振り分けられたので毎日、顔に血を流しながら(毎日フリーザ様はドーランが皮膚に耐えられず肌の細胞壊しちゃうんですよ(笑))毎日配信した結果…

シルバー部門…7位に!!!!


受賞商品として名前入りのクリスタルもらいました!!



やったぜ!!!!!

44歳にして受賞!!!!!

めちゃくちゃ忙しい日も睡眠時間割いての7位!!!

1位取る人ってめちゃくちゃすごいですよ。。。


TikTok LIVEって色々とライバーさん達の為にこういう大会を繰り広げているのですが…


今、開催されている大会では…



7/3現在、1位であります。


ですが…毎日やらないと1位キープも難しく

流石に芸事も掃除も大繁忙期!!!!!

全然 LIVE配信出来ないので(不定期配信になってしまうので)


今回は諦めます(笑)


でも4月の大会の賞でクリスタル貰ったのですが…



名前を“フリーザ様のTikTok LIVE”じゃなくて

“BANBANBAN山本正剛のTikTok LIVE”にすれば良かったなぁ。。。


しまった笑 ただの“本人になりきってるフリーザ様なのに”💦


東映さん、バンダイさん、集英社さんに悪いよ。これじゃ💦(御関係者様観てたらすみません🙏)


また LIVE配信やるのでぜひ

こちら読み取って頂きフォローしてくださいませー!

そしてコメントでもいいね!でも応援ギフトでもして盛り上げてくださいませー!


マジで観てくれるリスナー様のおかげでこの賞や1位が取れております!!!


皆様に感謝!!大感謝であります!!!


これからも色々頑張りますので


引き続き宜しくお願い致します🤲