BANBANBANにてお仕事の帰りにお土産として

“きゅうり”を頂きました!!


食材系のお土産は

割と料理する家族なので凄く嬉しい☺️

電車で帰り乗り換え駅の横浜駅


ざざ〜っとお客様さんが入ってきて


乗り換え時刻が23時を回っていたので酔っ払いさんが結構ちらほら。。


スマホをみながらボケ〜っとしてると…

『お兄さん!!!そんなにきゅうりもってカッパですか!?』

と明らかに酔っ払ってる団体に声をかけられて…


『はい!!』

と答えたら


『いや!マジウケるだけど!で本当は?』

(ヤバイヤバイ怖い。。。)

と言われ


もう面倒臭いので

『あっちょっと芸人やっててお仕事終わりに頂いたんです〜』


すると

『えっ!!??芸人さんなんすか!?えっ?どんな芸やってんすか!?』

(なんかやってくれみたいな感じ)


と言われたので

『BANBANBANってお笑い芸人しててドラゴンボールのフリーザのモノマネしてるんです。。』


素性を明かすと…

『わ!知ってる…まろに⭐︎え〜るのフリーザの人ですか!?!?!?わーーー!酔いが覚めてしまいました!!ちょっとモノマネしてください!』

(まぁそうなりますわね。。。)


耳元で

『ほーほっほっほ…殺しますよ…』


と言うと


『本物だぁぁぁぁぁぁ!!!!声掛けてすみませんでした!!!ノリで声かけろみたいな感じなってしまって!!握手してください!!』


言われ握手して


その方達は下車(笑)


知ってたんかい!!でも素顔じゃ分からんもんなのですねぇ。。


でもなんでカッパって言われたんだろ?

思って自分の顔を写真撮影したら



カッパみたいな頭してました。






カッパ


こんな頭できゅうり持ってたらそらイジられるわ!!!!!


恥ずかしい。。。それでカッパか…なるほどね。

『はい!』っで笑い来たのね…


でも…



きゅうりうめぇーー!!!!!