鹿児島は鹿児島放送の

『なんつぁならんKAGOSHIMA』に出演します!

 鹿児島の番組で宣伝用で動画使われるのめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!

(上のTwitter宜しければリツイートしてくださいませ🙇‍♂️)


鹿児島で産まれ

鴨池しらうめ幼稚園 →荒田小学校→甲南中学校→

情報高校までの18年間生きた大好きな地元鹿児島。


KKBさんも朝の最初の放送のサーフィン流れる映像見ながら朝の支度をしたのを今でも覚えており。


(アナログ放送の時ね。懐かしい!)


地元の家族に連絡をするとえらい喜んでおりました!


芸歴20年!鹿児島のテレビ局は全て制覇しました!やったぜ!地方局番組は3度目かな?

地方局番組出るのが夢の一つだったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!


なんつぁならんKAGOSHIMAはこんな番組です。

鹿児島県民の鹿児島県民による鹿児島県民のための番組。鹿児島出身の“KAGOSHIMA"を代表するタレント達が「なんつぁならん」鹿児島の魅力を紹介するKAGOSHIMA推しまくり番組です。

【公式より引用】


是非観てくださいーー!

放送後はTVerやテレ朝動画、Ameba でもみれますー!



鹿児島の番組にフリーザ様て!!笑

良いフュージョンになってますように🙇‍♂️