映画アンパンマンの新作出ますね!


ゲスト声優に後輩のトレンディエンジェル!!


吉本興業の後輩達が結構ゲスト声優として出てるので嬉しい限り✨


ちなみに僕も2009年のクリスマスSPの

それいけ!アンパンマン がんばれクリームパンダ!クリスマスの冒険

にて“アミキンマン”役でまさかの

ばいきんまん と同じ声で出演しております笑


子供がいると通る『それいけ!アンパンマン 』


娘達が産まれた年の映画アンパンマンはチェックしてまして✨


それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ(私の長女誕生)



それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星(私の次女誕生)



ですねぇ。。隆聖さんのモノマネさせて頂き。

フリーザ様以外でも

ばいきんまんのモノマネを家庭で披露してて


今だに…


子供達を騙せてます笑


わぁ〜観たいなぁ…と思ってた矢先に…


ばいきんまん 役の中尾隆聖さんから

『ban山ちゃんの子供達と是非来てよ!』

っと…



プレゼント頂きました。。

本当何と言って良いやら…ですよ泣


色々と楽しいお話させて頂き…


私は…


ふっ…ふっふ…光栄ですよ…

キェイ!ありがとうございます✨