ちょい遅くなりましたが…5月6日、7日の二日間で行われました。『とちアニメフェスタ2023』の感想を。


雨が降りそうな感じの天気だったのですが僕らが栃木に行った時は雨は降ってなくホッ…


とちテレで着替えをすまし局の車にて移動。

降りる時にでも楽しみにされてる方なのか手をふってくれる方々を観て。。。


やっところなが抜けたんだなぁ…と

久しぶりの栃木にてのネタに緊張しましたがお客様が優しいので本当嬉しかったです!


そして、まろにロケへ


コスプレイヤーさんのレベルの高さに圧倒!!!

本当素晴らしいです👍


イベントにも足を運んでくれる方々もちらほらいらっしゃいました✨✨


まろにの動画がアップされております。


嬉しかったなぁ〜〜