全然。Amebaブログ更新してなかったーー!
久しぶりの投稿です✨

うちの下の娘っちゃん(4歳)は。僕の血?が入ってるのかバトルアクション系のアニメや特撮が凄い好きで選ぶオモチャも戦隊物や仮面ライダーばかりを欲しがるんですよ。



完全なりきってて
『下がってろ…俺がやっちゅける!』なんて言うんです。
保育園のお友達も男の子が多いらしい(笑)
上の娘っ子ちゃんはプリキュア とかディズニーの姫とか好き✨完全に女の子。

性格も正反対で可愛いもんですな。。

ただ共通するのが二人とも、ひょうきんで“◯◯ごっこ”となると役に入り込みます(笑)

芸能の世界入らせる気はサラサラないですが(マジで売れないと事務所がしっかりしてないと生活が苦しいので)

本人が夢を描いたら全力で“生き方”教えるつもりです✨

#特撮に出たいって言う僕の夢を娘が叶えてくれるかも知れない
#けど無理強いはしない
#子供の成長楽しんでます
#私は今年で44歳怖い
#芸能以外で掃除とライバーで生計立ててる父の言葉