どうもー!BANBANBAN山本正剛ですー!

今回も走って参りましたよー!

オールスター感謝祭2022で東京ドイツ村にて中継でござりましたー!

名前、地球人の格好フリーザ様とギャップ笑笑


走る前まで雨降ってなかったので安心してたら急にドバーっと降りまして…


走り終えたら



こんなんなってました笑笑

ボロボロですよ笑笑


でも走るの気持ちよかったーー!!

マラソン最高です✨


本日のメンバーは

おなじみアイデンティティに私…そして…ナメック星人ー!!


一丁ちゃんでございました✨


運動神経が良い方なので…足が速い組での参加になってて困惑してました笑笑


次は一緒に走ろうねっ!


XJAPANのものまね芸人のジョニー志村さんとsa'Toshiさん、先輩のフレディーマーキュリーのものまねのスベリー杉田さんと




決してモノマネ王座決定戦じゃございません。

オールスター感謝祭です✨


海外の方の反応もあり!

(Twitterやってたらフォローして見てみてね✨)👇


ありがとうございました😊

あと…芸能活動の傍らでこちらもやってますー!


去年発売させて頂きました『いろいろ使える濃縮洗剤』ですー!石鹸成分でヤシ油やトウモロコシを利用してオレンジオイルのほのかな香りで肌や自然に優しい洗濯、洗い物、お掃除と本当にいろいろ使える濃縮洗剤です✨水と希釈して使うので1本あれば半年〜一年持ちます!コスパ良すぎて困ってます笑笑 是非購入してください!

いろいろ使える濃縮洗剤購入ページ

(業務用もありますので、ハウスクリーニング会社様、家事代行様、飲食店様など洗剤を使われる会社様も対応可能です(完全受注になりますのでやり取り後にお取引きさせてください🙇‍♂️)✨)

🔻洗剤のPR動画はこちら🔻


あと…練馬区から東京23区またはバイクで2時間半以内でしたら私がお掃除に向かいモノマネなどさせて頂くハウスクリーニング会社


です✨『アメブロみた!』で普段は3000円程の除菌サービス致します✨


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一のPR動画



これからもよろしくお願いしますー!!