どうもー!BANBANBAN山本正剛です!

先日、知り合いの方からご連絡が

『宇宙刑事ギャバンの大葉健二さんの娘様の新葉尚さんがフリーで声優活動をされたのですが右も左も分からない状況なので、山本君の今までの芸能人生を語ってほしいですー!』っと


いやいや恐れ多いでござりますよ笑笑

大葉健二さんは僕が幼稚園の頃からの憧れの人。

よく宇宙刑事ギャバンごっこしたりして遊んでたものですから…


まぁでも僕も19歳から吉本の門を叩き

ズルズルではございますが20年間は紆余曲折しながら芸能活動してますので(今も難航中w)


新場さんの為になるなら!とお会いする事に✨


初めてお会いした印象は“凄くおとなしめでおしとやかで清潔感ある女性”まだまだ21歳!!


若い!!若すぎるwww


私42歳なので下手したら娘の年齢ですw


お父様が“芸能関係”の現場で活躍されてる人間なので

言わば二世と言う立場ですが新葉さんはとても謙虚な方なので“大葉健二さんの娘です!”と誰にも言って来なかったとの事。本人も隠している理由も無く、ただ『父親がギャバンです!と言った所で…』と言う理由。


謙虚だなぁ〜


僕だったらガンガン口に出して言っちゃいけない事まで言っちゃうなぁ笑


凄く真面目な方!ただ偉大な父親を持つ方なので

そこは自信持っていいですよ!って事と


関係者の方だけには伝えて良いんじゃ無いですかね?とお伝えしておきました✨


後、青色が異常に好きらしいです✨

それ!シャイダーじゃ無いっすかww


今後の新葉尚さんの活動に期待してます✨


新葉さんのTwitterはこちら✨


色々と過去の経験を主にお話させて頂きました✨

右が新葉さん✨

左の私…

私…髪ボサボサやん。清潔感無い!


とりあえず家に帰り…ホワイトニングしましたww


清潔感出るかしら?


私…芸能生活20年ですが… 清潔感のカケラも無い…勉強させて頂きました!!!!清潔感と謙虚大事!!