どうもー!BANBANBAN山本正剛です!

本日はラディッツ芸人の昆布ちゃんにお誘い頂きましてドッカンバトルやらレトロゲームやらのYouTube撮影させて頂きましたー!


昆布ちゃん

彼の家がまぁ凄い事、凄い事。

ファミコン〜Switchまでのほぼ全てのハードが揃い、ソフトも豊富でまるで宝の山!!


彼のツイートから…

凄く無いですか!?これ全部ゲームソフトですよ!!

動画はこちらになりますー!


ピッコロ芸人の一丁ちゃんも一緒でしたー!

私、42歳

一丁ちゃん42歳

昆布ちゃん40歳

三人合わせて124歳!!!

この年まで生きて行きたいもんですね!


コメントでは

って言われてました。

いや緑色なだけでナメック星人なのよ。


いや!顔色悪いもんなのよ。ナメック星人だもの。


また家も近所だったので今後色々動画コラボさせてもらえたら嬉しいですね✨


まだ編集中の動画があるのでお楽しみにですー!!

あっ!チャンネル登録者が激減中なので…

是非!ポチり押してチャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

BANBANBAN山本正剛の宇宙一チャンネル吉本興業BANBANBAN山本正剛の宇宙一チャンネルフリーザ様芸人、パパ芸人としておもちゃ動画やゲーム動画また生配信と多種多様に楽しめるチャンネルです。リンクyoutube.com