どうもー!BANBANBAN山本正剛です!

私の初夢はと言うと…


エアコン清掃2台してる夢でした!

いや!現実的すぎるでしょ!笑笑


夢でも働いてました。。

と言う事で本日よりナチュラルハウスクリーニング宇宙一は営業開始ですー!


諸々連絡事項からお仕事していきますー!!



#練馬区

#杉並区

#中野区

#豊島区

#新宿区

#世田谷区

#渋谷区

#目黒区

#北区

#板橋区

を中心に23区お伺い致します。 


#練馬

#平和台

#練馬春日町

#豊島園

#光が丘

#成増

#赤塚

#江古田

#西東京市

#武蔵野市

#三鷹市

#東久留米市


埼玉県

#和光市#朝霞市#新座市

#川口市#富士見市#戸田市

#蕨市#志木市


お待ちしてますー!