どうも!BANBANBAN山本正剛です。

2021年も本日で終わり大晦日になりますねぇ〜

全く興味の無い人からすると『ふ〜ん』で終わりそうですがw 今年を数字に出してみました!


私もフリーザ様芸人としてまたお掃除芸人として

舞台の方はコロナ禍もあり

2〜3本

でしたが

毎月に

1本

はテレビ出演させて頂き

声優としてのお仕事の方も

3本

Twitterのフォロワー数は

4200名



YouTubeアクセス数

https://youtube.com/channel/UCGJseC5e5pZBvuNhy2DPWxQ


も合計

180万再生

と芸能面でも充実した年となりました。


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一

の方でも1月〜12月まで

104件

のお宅へ訪問させて頂き

水回り関係、キッチン周り、エアコンと

300ヶ所

ほどお掃除させて頂きました!


芸能の合間や前後でお伺いさせて頂きお掃除を通じてコミュニケーション取れ嬉しい限りです。


Twitterのフォロワー数は

3622人



そしてこちらアメブロの方はと言うと…

なんだかんだで月間アクセス数は

1万件

と言うので

12万人

の方がこちらのブログに足を運んでくださっておりました。


本当嬉しい限りです!!


こう年間を通して数字にすると多い様ですが

あれ?そんな動いたっけ?あれ?まだまだやれるじゃん!てか休み多かった様な?

とまだまだまだ余裕がありました笑笑


なので来年2022年は毎日バタバタしてても良いんでは無いかな?

と言うのが正直な気持ちです✨


来年も皆様のお目に止まる様に

子供達や嫁さん、そして周りの関係者様、応援して頂いてる皆様の為に走って参りますので今後ともよろしくお願いします。


皆様!良いお年をお過ごしくださいませ!

ありがとうございます😊


色々数字を沢山出しましたが…

私の戦闘力は…

53万

です…(第1形態)


2021年

吉本興業

BANBANBAN山本正剛