どうもー!
BANBANBAN山本正剛です!
昨日はヨガ養成講座・個別コーチングやられてる、りかさんのお宅のエアコン清掃を2台やらせて頂きました✨

りかさんは宇宙一にご注文頂くのは常連様でして、今お子様が1人いらっしゃるのですが
まだお腹の中にいる時からのお客様なので
お子様とお会いした時は非常に感動しました✨

1歳になられてると言うので、ばいきんまんのモノマネを披露すると…凄く不思議な顔をしておりました笑笑


お掃除もしっかりしておりますよー✨


エアコンのフィルターを外し

ホコリを乾いた雑巾で落とし水洗い後、スチームクリーナーで除菌洗浄!


エアコンカバーを取り外し、水が漏れない様にエアコンに養生テープをやり洗剤を塗布させ高圧洗浄機にて内部の汚れをお掃除させて頂きましたー!


最後はご家族でお写真をば✨



お顔も出しても大丈夫ですよー!

と事ですのでー!りかさんー!

りかさんの告知だけでもさせてください🙇‍♂️


\ママの理想のはたらき方を叶えるサポート役/

🧘‍♀️ヨガ・生き方コーチ|りか
 ヨガ養成講座・個別コーチング

☘️想いを見える化し、届ける仕組みづくり
☘️"健康×ひと×お金×じかん"  
      のスムーズな巡りで豊かな人生へシフト
Instagram URL🔻

上記の様な素敵な方です✨
お客様とこうお話し出来るのが本当に嬉しい限りですよぉー!

🔻お掃除ご依頼は🔻


実は昨日でお掃除は仕事納めでしたー!
来年も芸事とお掃除と全部頑張りますのでー!
皆様!よろしくお願いします!
それでは皆様!良いお年をお過ごしくださいませー🙇‍♂️