どうも!BANBANBAN山本正剛です!

本日は宇宙一

業務にて、横浜の方面へジャイロキャノピーかっ飛ばして来ましたーー!


景色が澄み切っており空気が綺麗ーー!!

途中に富士山が見えて最高でした✨


ご注文はキッチン、レンジフード、ガスコンロの3点✨


現場に行くと…油汚れは少なく良く見ると…

レンジフードに百均でも手に入れる事のできる

貼って剥がせるタイプの白いファルターを付けてるではありませんか!!


このどこでも手に入るレンジフードフィルターなのですが…

お料理される方は絶対必須アイテムでして、フィルターがあるのと無いのとでは1年後の油汚れが全然違います。


もし無いとレンジフードに油が蓄積されて、最悪垂れてくる恐れがあります。。


お掃除の方もフィルターを外し

いろいろ使える濃縮洗剤U/公式オンラインショップはじめまして。『U/』と書いてユー。U/の母体は自然派洗剤のお掃除にこだわったナチュラルハウスクリーニング『宇宙一』です。自然由来にこだわる私たちの想いを込めなにかお手伝いできることはないか?そんな想いからナチュラルブランド『U/』を立ち上げました。皆様の生活に少しでもお役立てできましたら幸いです。U/公式インスタグラムhttps:/…リンクu-natural.stores.jp


を使い清掃しました✨

油の付着が少ない分、隅々まで綺麗にしましたよ✨


帰りにまだ10ヶ月になる可愛いお子様が…

これは分かるかな?と

『ばいばいきーん』っとばいきんまんよモノマネを…


ニコっ!


凄い!10ヶ月のお子様にも通用するのか!

アンパンマン 強し!!!