どうもー!BANBANBAN山本正剛です!

本日は…TBSは『ラヴィット』さんに出演しておりましたー!


金曜日、火曜日と出演させて頂きました。

ラヴィットさん今回は…月曜日ー!!!


お掃除グッズを

藤原千秋さんと

安蔵靖志さんと共に
お掃除グッズ座談会させて頂きました✨

もうどれもこれも良い商品ばかりで大掃除に役立つモノばかりでしたー!


素顔での出演は…スタジオにて2回のみでしたのでVTR出演は初ですwww


麒麟の川島さんが…僕が出た途端しきりに

『こいつ!フリーザやぞ!』

と言って頂けたのが本当に嬉しかったです。

(素顔で街歩いてても余程じゃない限り声掛けられないので、本当感謝です!)


番組最中に僕は宇宙一『ナチュラルハウスクリーニング宇宙一』は環境を配慮した地球に優しい自然派のハウスクリーニングです。 エアコンクリーニング キッチンクリーニング バスルームクリーニング【宇宙一】は刺激の強い化学薬品や塩素を一切使用しない自然派、ナチュラルハウスクリーニングです。 赤ちゃん・小さなお子様やワンちゃん猫ちゃん等がいらっしゃるご家庭でも安心です。化学薬品を使わない無添加ハウスクリーニング。 宇宙一はお笑いコンビBANBANBAN山本が営むナチュラルハウスクリーニングです。 練馬区・中野区・杉並区 練馬・平和台・光が丘・赤塚・練馬…リンクwww.uchuuichi.com

にてお掃除業務が恵比寿にてご依頼あったので最初だけ見て抜け出しました✨

現場に到着する頃にはラヴィットが終わる時間でしてTwitterにてエゴサーチおば。

フリーザの素顔レアじゃない?
フリーザが掃除商品を紹介ww

など皆様のTwitterをニヤニヤしながら見てる最中…

なんと…
去年発売させて頂いた
『いろいろ使える濃縮洗剤』

が売れましたーーー!!やったーーー!!
お掃除のご依頼も来まして。

本当ありがたい限りでございます🙇‍♂️

ラヴィットさん…残すは水曜日と木曜日で
全曜日コンプリートで御座いますーー!!

来年は全曜日出演目指して日々精進してまいります✨