どうも!BANBANBAN山本正剛です!

最近、急にうちの娘達が

マインクラフト

にハマり出しました。


ハマり出したと言うのもYouTubeの動画でなのですがウォーターチャレンジさんと言うYouTuberさんの

すまない先生、Mr.赤ちゃん、Mr.ブラックの3人の活躍するマイクラ動画や


今や、可愛らしさキャラとルックスで家族に大人気マイクラYouTuber

まいぜんシスターズさんの動画をひたすら見てて


ふと…

『私もやってみたいなぁ…』

と思いルールも何も知らずにマイクラをポチりました!


マイクラと言うのは武器やお城などなど素材を集めて作っていき自由に歩き回る事のできるゲームでして…


まぁ最初にやる事が説明してくれる人がいないと分からない事だらけなのですが…


楽しい!!!


その楽しい模様を動画に収めてみました。


ひたすら歩き回り、操作も不十分のまんまだったのですが…なぜか

楽しい!!



こう言うスキンもネットに転がってましたので、本当に自由度が高すぎる!!!


ただ…


なんどでも…



なんどでも死んでしまいました。でも…

楽しい!!


ちょっと極めてカッコいいお父さん目指したいので応援してくださいw


編集の文字入れも楽しかったので、また頃合い見てマイクラ実況動画上げるかもです。フリーザ様の宇宙船が作りたいんだ。。


明日はハウスクリーニング業にて恵比寿に向かいますー!『ナチュラルハウスクリーニング宇宙一』は環境を配慮した地球に優しい自然派のハウスクリーニングです。 エアコンクリーニング キッチンクリーニング バスルームクリーニング【宇宙一】は刺激の強い化学薬品や塩素を一切使用しない自然派、ナチュラルハウスクリーニングです。 赤ちゃん・小さなお子様やワンちゃん猫ちゃん等がいらっしゃるご家庭でも安心です。化学薬品を使わない無添加ハウスクリーニング。 宇宙一はお笑いコンビBANBANBAN山本が営むナチュラルハウスクリーニングです。 練馬区・中野区・杉並区 練馬・平和台・光が丘・赤塚・練馬…リンクwww.uchuuichi.com


その前に…朝少しだけテレビ出るので全チャンネルチェックしてください🙇‍♂️

あと〜『いろいろ使える濃縮洗剤』も是非気になってたらご利用ください✨
原液でも使えるのですが…水と希釈するだけで
めちゃくちゃ長く使えてコスパ良すぎる洗剤です!
詳しくは🔻


今、備考欄に『シールください』と書いて頂ければオリジナルシール付けますー!