どうも!BANBANBAN山本正剛です!

本日!

劇場版ドラゴンボール超スーパーヒーロー


の新情報発表されましたー!!




予告1弾解禁してましたー!

ガンマ1号、ガンマ2号と闘ってるのは…

なんと…ピッコロの服を着た…

孫悟飯!!!!


ベジータ戦前にピッコロに鍛えられた時に与えられた服ですよ。。


最近の孫悟飯。セル編からは爆発的な成長を遂げ盛り上げたものもの

魔人ブウ編からはたいした活躍もなく。


復活のFでは、緑のジャージを着せられ…

フリーザの前に戦意喪失…


そんな孫悟飯が活躍するのか!?


また人造人間がストーリーに組み込まれているので、16号をセルにぶっ壊された時の覚醒が映画でも見れるのか!?と思うと胸が熱くなりますね✨



ガンマ1号、2号の声優さんも発表ーー!!

神谷浩史さんと宮野真守さんー!

神谷浩史さんはお会いした事ないですが。

宮野真守さんはラジオや単独イベントなどに数回になりますがご一緒の時がありまして。


その写真を探すとありました!


むかーしになりますが、マモさんの単独ライブでDB芸人でご一緒された時はは非常に優しくしてくださり。ドラゴンボール愛も強い方で、個人的には


全く関係ないですが


『HUNTER×HUNTER』にて僕がリッポー役をやらせて頂いた時に、クロロ役をされてて全然かぶらなかったのを思い出しました笑笑


いやぁ〜なんでしょ。嬉しいですよ。素直に!!


あと映画公開日が…

私の誕生日である。


4/19から3日後!!!


最高の誕生日プレゼントになりそうです!!


いやぁ〜楽しみ!楽しみー!!