どうも!BANBANBAN山本正剛です!

娘達の通う保育園は絵本を借りる事ができまして

最近全然借りなかったのですが


これ借りたい


と手に取ったのは…


あの『珍遊記』でお馴染み 漫⭐︎画太郎先生の描いた絵本。

『おおきなかぶ〜』

名前もガタローマンと言う名で書いているのですが…


もうこれを選ぶってのがうちの娘っぽいなぁ〜と笑笑


私自身、昔から珍遊記のようなおバカでお下品なモノが大好きでして漫⭐︎画太郎先生の作品は一通り見てきた男の娘笑笑


選んじゃうよなぁ〜


内容も、おおきなかぶなのですが、、、

もう大変です笑笑


面白かった…


です!!!


私は誰ぞや?って方に自己紹介ー!

吉本興業にてBANBANBANと言うお笑いコンビの

ドラゴンボールはフリーザ様のモノマネでメディアに出演する事の多い芸人ですが…お掃除芸人としても最近メディアに出させて頂いております🙇‍♂️


東京

◎東京23区◎西東京市◎武蔵野市

◎三鷹市◎東久留米市

埼玉県

◎和光市◎朝霞市◎新座市

◎川口市◎富士見市◎戸田市

◎蕨市◎志木市

私が運営する会社

🔻ナチュラルハウスクリーニング宇宙一🔻

https://www.uchuuichi.com


2017年からハウスクリーニングの会社作りました。ずっとハウスクリーニングのバイトをしてたのですが娘が産まれ芸人だけでは非常に生活をするのが難しく芸事をしながら家庭を守る為にはどうしたら良いのか悩み立ち上げたハウスクリーニング会社です。芸事の合間にてスケジュールを組みご依頼頂いたお宅はハウスクリーニングしに行っております✨行くと皆様、僕の出演している番組やYouTubeなどを見ていただいてるお客様が80%を締め、モノマネやサインなんかもしちゃうちょっぴり、いやだいぶ変わってるお掃除会社です✨是非ご依頼してみてください✨


🔻いろいろ使える濃縮洗剤🔻

https://u-natural.stores.jp

2020年 コロナ禍になり。仕事も激減。この時に何をしたら良いのかな?と考えた時に自分もですが皆様の事も考え家にいながらも同じ洗剤で色々な所がお掃除できたらなぁ。それでいて環境に優しいモノを作れたら…と思い福岡にある洗剤の開発会社様に相談させて頂き作らせて頂きまして。ヤシ油、トウモロコシ素材の純石鹸洗剤です✨アレルギーやお子様がいる方またワンちゃんいらっしゃる方におススメです✨(猫ちゃんはオレンジオイルが少し入っているので利用の際はよく洗い流してください)


以上2つの宇宙一といろいろ使える濃縮洗剤

今、頼まれると…サイン入りシールをプレゼント


是非、上記各サイトメールフォームにて自由に書ける欄がありますので『シール希望』と書いてご注文またはご購入くださいませー!