どうもー!

BANBANBAN山本正剛です!


テレビ朝日 ロンドンハーツにて年末に放送されております。

FUJIWARA フジモンさんが小梅太夫さんのモノマネでロケ・歌・ドラマなど全部白塗りでやっちゃう企画『大夫フェス』に今年参加させて頂きましたー!!


オファー頂いた時のトキメキですよ✨

去年観てて『あぁ〜これ呼ばれないかなぁ〜』思ってた一年後ですから相当テンション上がりました笑笑


私が出演したのは『あつまれ!しろぬりの森』と言う企画で名前の通り白塗りが集まり。

あつまれ!どうぶつの森を再現する企画(笑)


ロケの最中はフジモンさんにバレないよう楽屋に待機!


僕自身、フジモンさんとお会いするのは

僕がめちゃくちゃ若手の頃(フリーザ様やる前)のライブでMCされた時の中の数十組いる中の一組だったので


むっちゃ緊張してたのですが…


カメラ回ってない時でも

『なんやフリーザかいな!こないだベジータと仕事したで!俺もドラゴンボール芸人いれてや!兎人参化とかで!』と

『いや!本物の白塗り芸人なりますやん!』と楽しく会話させて頂きました笑


仕事終わりのロケバスの中でも終始話振ってくれたり、ボケてくれたりもう超スーパー大好き兄さんです!!!!


優しさの塊兄さん!!あんな兄さんなりたい兄さんです!!


ご一緒して頂いた氏神さんから

『こんど!白塗り芸能人集めて白塗り会やろうよ!LINE教えて!』と言われたので教えました。


帰りにゴー⭐︎ジャスさんに伝えると

『氏神さん去年も言ってたんだよなぁ〜』と…


やるのか?やらないのか?やる時はブログに書きますw


記念の写真はこちら。


プロデューサーから最後

『来年もよろしくお願いします!!』

と言われたので来年もやると言うのと私の出演が確定した事をここに書き留めておきます笑


いやぁ〜楽しかったです!!!!

またよろしくお願いします!!


東京

◎東京23区◎西東京市◎武蔵野市

◎三鷹市◎東久留米市

埼玉県

◎和光市◎朝霞市◎新座市

◎川口市◎富士見市◎戸田市

◎蕨市◎志木市


私がハウスクリーニングする会社

🔻ナチュラルハウスクリーニング宇宙一🔻

https://www.uchuuichi.com


◎全国どこでも発送中

生産者はBANBANBAN山本正剛です!

去年、洗剤作っちゃいました✨


一本あれば掃除、洗濯、食器洗剤に!

自然派成分の純石鹸洗剤

🔻『いろいろ使える濃縮』🔻

https://u-natural.stores.jp


是非お買い求めください✨

今、ご注文時に『シールください!』と記載された方は…


こちらのオリジナシールプレゼントです✨