どうも!BANBANBAN山本正剛です!

本日、お客様から

『これ!お子様にどうぞ!』と頂いたのは…

NHK教育テレビの『みいつけた!』のバスボール


うちの娘っ子は3歳と5歳でちょうど、どストライクでして。なんなら、みいつけた!の歌をほぼ毎日だったので非常に喜んでおりました!!

こちらのバスボール3センチの人形が入っておりまして。

娘の欲しがっていたのは。
オフロスキー!
お風呂だからオフロスキーが欲しいと言うなんとも純粋な理由!!最高!

いざ入れ…出てきたのは…
サボさーん✨

『オフロスキーじゃなかったねぇ〜』と伝えると…

『砂漠においでよ〜♪何も無いけど〜♪』っと
サボさんの歌をフルコーラスで歌う笑笑

いや!良かったんかい笑笑

ニコニコしながらオモチャで遊んでおりました✨
二つ頂いたので…あと一つバスボールを残している…

明日にでも報告します笑笑