どうもー!BANBANBAN山本正剛です!

本日はTikTokにて生配信たっぷり目で1日を過ごしました!

(目力すご!w)

やっぱり生配信楽しいものです✨

是非TikTokダウンロードしてない方は是非やってみてくださいませ〜

私の招待コードからAmazonギフト券もらえます〜


配信中になるのですが…

コメントにて

『山本さん昨日の声優パーク建設計画VR部に出てましたねぇ〜』と…


あれ?出たい番組ではありますが…

収録してはない…


収録してないですよー!と言うと

どうやら写真が出たと言うので…


配信終わり見ることに…


岡村明美さんと黒田崇矢さんがゲスト回!

岡村さんは田中真弓さん経由でお会いした事もあり、最近ではアニメ『平穏世代の韋駄天達』でご挨拶しそびれたのですが一緒でしたので岡村さんの回だぁー!とテンション高めで見ることに!


え〜私の出た写真てなんの写真だろうと…見ると


真弓さんの還暦の時!!!


あれ?でも皆様とはご面識はあるのですが…

皆様で写真を撮った記憶が…無い…💧

お顔をよく見ると…自分でも私かなぁ…?

と…


ただ、こういう時は

だいたい…

緊張でお酒飲み過ぎて記憶が思わしく無い…


真弓さんの還暦って6年前。。


6年前ってまだダイエットしてない時で体重がピークだったので…結構体がデカかったんですよねぇ💧


私なのかなぁ…

私じゃ無い気もしますがw


この確認は誰にしたら良いのだw


皆様に連絡するのも失礼だしなぁ💧


どっちであれ真弓さんの還暦はお祝いしたので(これ別の飲み会だった様な💧)


まぁでもどんな形であれ出たい番組に

BANBANBAN山本正剛

と名前が出たのは嬉しい限りです✨


ありがとうございました😊