どうも!BANBANBAN山本正剛です。

本日は2本 生配信をYouTubeにてやらせて頂きました!





今年入り、コロナ禍になり…

『自分のやりたい動画をアップして楽しもう〜』

と思い…

子供向け動画やモトブログなど、フリーザ様とは全く関係無い動画をアップしました。


まぁ楽しかったのですが…

67000名いた登録者も、その頃から激減…

それと同時に収入源となっていた広告収入も激減。。


これではいかんと、相方のサメちゃんにも

『なんかダメなんだよなぁ〜』と相談をしてましたら。


『じゃいっときは好きな動画じゃなくて伸びる動画やれば?ドッカンバトル とか生配信とかコラボとか毎週のつべポンだけでいいのでは?』

とアドバイス頂き。



こちらの動画をワイワイ撮影w

ユーザー様の賛否両論別れるコメントのあらしだったのですが。。


一旦、自分で行う子供向け動画、モトブログを辞め。


ドッカンバトル 、生配信に専念すると決めてからと言うもの…


2021年9月22日 現在




チャンネル登録者様が戻って来たーーー!!!

数値も上がり…


収益すら見せれませんが。

子供の服を買える程度まで戻って参りました!!


目指せ!53万人!!!!


10万人だと銀の盾が貰えると言う事なので。

頑張っていきたいと思います!


でもこうやって思うと本当にYouTuberの方って凄いです。。


しっかりと自分を分かった上でユーザーを楽しませてます。


YouTuberは決して楽な仕事では御座いません!