どうも!BANBANBAN山本正剛です!

TBS系列は『ラヴィット』さんにて

DB芸人にて冷凍食材アレンジレシピを紹介させて頂きましたー!


冷凍と言うだけで…

私が大々的にピックアップさせて頂き感謝です!

ラヴィットさん!最高!!!!

朝から濃厚ですw


私の紹介したのは…


冷凍エビピラフのアレンジレシピーー!!

本当作り方簡単ーー!!


冷凍エビピラフに牛乳を混ぜて沸騰!

牛乳が無くなりかけたら…

粉チーズ掛けて完成です!!!!


簡単に言うとカルボナーラ風リゾット!!


めちゃくちゃ美味しいです✨


食レポしたアインシュタイン稲ちゃん

ベジータの髪型にしておりました。

ボケるなぁ〜w


野沢さん、ベジータ、セルの紹介した


他のレシピも最高に美味しい!!


皆様も試してみてくださいませー!


セルさんは…全カット!!!

Instagramにて紹介ですって!

芸人として美味しい!!!


🔻告知🔻
全国的に去年から自然派洗剤を開発して販売しておりますー!

東京は練馬区発進!自然に優しい洗剤でハウスクリーニングするサービス『宇宙一』やってます。
私がお掃除しに向かいます!色々お話ししましょ✨是非頼んでください✨