どうも!BANBANBAN山本です!

鬼滅の刃 遊郭編が始まりますね〜

初めは、まろにの楽屋でベジータさんが

『鬼滅の刃おもろいすよ。なんか成長の仕方がちゃんと修業してドラゴンボールっぽいです。』

と話してて、家に帰ると嫁さんが

『面白い漫画あるよー』と同じ日に言われ読み。

ハマり、あれよあれよとアニメで爆発的に人気になり。


声優さんも超豪華でいつのまにか家族ぐるみで好きになった鬼滅の刃。


漫画はもう終わってしまったので続きを見る事は不可能なのですが。アニメでまた始まる!って言うのでワクワクしとります✨


一昨日、5歳の娘っ子が急に

『しのぶさんのコスプレしたい!』ってんで

安かったのでAmazonでポチり✨


しかも次の日にすぐ届くと言う笑笑


着るともうノリノリ✨


鬼滅の刃ごっこが始まります。


私もなんかせねば…と小道具箱からあさり…


鋼鐵塚さんやりました笑笑

刀をこさえて、二人の娘にプレゼント✨


上の娘ちゃんポーズ決めて、しのぶさんになりきる✨

下の娘の炭治郎もなかなか可愛いものです❤️


この後、刀で叩っ斬られました!

鋼鐵塚さんは鬼じゃないのよーーー!!!


主に鬼の新しいキャストさんが楽しみ!

遊郭編!どないなるんだろう〜!

そしてそのまんま最終回までやるのか!?いなか!?