皆様ー!昨日は『それって実際どうなの課』にて

松竹芸能は駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんの企画にて少〜しださせて頂きました✨


3日間ずっと家事をして痩せれるのか!?
と言う企画で、お掃除方法を餅田さんに伝授ー!

私が提案したのは…
お風呂掃除ー!
50℃以上のお湯でカビは死滅すると言うので
お風呂前(お風呂後でも可能)に50℃以上のお湯を出してお風呂場全体に20秒から30秒カビの潜む場所に当てて頂くと言うもの。

カビの潜む場所以外でも、汚れが落ちるので僕は全体的にかけていくのですが…

そうするとサウナ状態になり大量の汗をかきます✨

ただ、水分も取らないといけないのでダイエットになるか?と言えば素直にYES!と答えられないのですがw

僕は体重キープ出来てます✨

宣伝までして頂き、、、ありがたやぁ💧💧

この模様はTVerにてご視聴可能です✨


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一はこちら
東京は練馬区から僕自身がお掃除に伺っております✨

昨日もキッチンとレンジフードとお風呂のお掃除の依頼が来まして。

そちらのお子様にモノマネを披露✨
『うわー!似てるー!』っと
ちょっとヒーローになりました♪

割とスケジュール併せてお伺い出来るので
『あっ!頼みたい!』と言う方は是非ご依頼ください✨

遠方の方には私が去年作った希釈用の自然派洗剤もありますのでお試しおば

あと昨日は友達からLINEが来て気付いたのですが。

水曜日のダウンタウンにも写真で少し出てた様です✨


こう言う形でも連絡来るの嬉しいですよね✨✨


生配信も自宅にてあったのですが…

子供達が本当にフリーザ様が大好きで

素顔になる時より懐いてくれます笑笑



『フリーザかっこいい〜』と仕込み無しで言う始末笑笑




パパは君たちのヒーローになれてるかね?


思春期来たら嫌われない様にドラゴンボール探しておきますw