今、現在フジテレビ系列はノイタミナ枠で放送中のアニメ

平穏世代の韋駄天達


4話に“ガチカマ博士“役で参加させて頂きましたー!


この方ですね〜✨

名前の通りの“容姿と喋り方“の博士なのですがw

なかなか頭の良い方でして。


私と正反対ww


音響監督の長崎行男さんから一本お電話が

『山本〜久しぶり〜今度アニメあるんだけどどうかなぁ?』と…


長崎行男さんはドラゴンボール改の音響監督さんでもありまして。


DB芸人やりだした程の2008年くらい


僕と中尾隆聖さんをご対面させて頂いた恩人の一人でして


長崎さんとお会いして10数年になるのですがお仕事でお声がけ頂くのが本当久しぶりでめちゃくちゃ嬉しく


お電話が掛かってきた途端


二つ返事で受け


即、事務所のマネージャーに連絡✨


まずは平穏世代の韋駄天達の漫画を読み込んで

自分なりのガチカマ博士をイメージじし


台本を頂くと…


出演者様の豪華な事!!


いつも声の時の台本頂く時は、口から心臓飛び抜ける程になります。


ドキドキしながらセリフ確認。


いざ現場へ


この時期なので少人数なのですが…


以前HUNTER×HUNTERでお世話になった

伊瀬茉莉也さんがいて緊張が解けました✨


今のアフレコ現場はコロナの関係もあり

みんな一緒に録音が出来ない状況で

相手役のイースリィの緒方恵美さんにはご挨拶出来なく


一人で収録!!


まぁ一人で関係者様と長崎さんとで録音ですから

緊張解けたのに更に大緊張しました笑笑


そしてオンエアーを拝見!!


ううううーむ。。。


演技上手くなりたいなぁ〜


まだまだ平穏世代の韋駄天達は始まったばかりですー!


見逃した方も、アマゾンプライムとFODにて配信中ですよー✨


めちゃくちゃワクワクするようなストーリーとちょっぴり懐かしい雰囲気もあるギャグテイスト格闘アニメです✨


是非皆様見てくださいね♪