本日は久しぶりの北海道営業でした!
コロナ禍でしたが、環境や自然を大事にする事を伝える事を主にしたフェスなのですが
コスプレイヤー様などを起用しワイワイ楽しくやらせて頂きました!

帰り空が綺麗だったので写真をば…




どんどん空が暗くなってきて幻想的!
暗くなるに連れて機内みえまくってますがw

新千歳空港から羽田に着きTwitterを開くと…

オリンピック開会式が始まりドラクエの曲が使われているとの事!

みんな大騒ぎでツイート賑わってました✨
素敵!!

オリンピック!ゲーム曲の採用良いですね✨
一気に日本人の心が一つになる!

素敵過ぎる!
賛否両論あるが前に進まなきゃ何も始まらない!
こんな気持ちになるのも子供の頃に夢中になったゲームの力!

それを作り子供達に夢を与えた大人達の力!

オリンピックで少しでもコロナの事忘れられて前向きに、コロナと向き合える気持ちになれれば、日本も昔の様にマスク取ってワイワイできる世の中になるはず!

大人がくよくよしたら子供に夢を与えられない!
がんばれニッポン!!

コロナと共に昔の様に過ごせる日が来ます様に!
今日1日で思った事は一つ!

エンタメは最強です!!