どうもー!BANBANBAN山本正剛ですー!
さてさてー!宇宙一にて
エアコン掃除がありがたい事に沢山ご注文頂いておりますー!(8月まで土日パンパンでござります🙇‍♂️嬉しい限り🙇‍♂️)

先日は元々吉本興業で芸人してた後輩の松田くんのお家のエアコン掃除してきましたー!

ご結婚され奥様のお腹には9ヶ月のお子様が〜〜✨✨

うわー!後1ヶ月じゃないですかいー✨

僕も第一子が産まれた時の事を思い出しましたよぉー!

現在、過去の吉本興業の時の話に華が咲き楽しくやらせて頂きましたー!

養生し、、、洗剤を塗布させ高圧洗浄ーー!!

そんなに汚れたら無かったのですが、油とホコリを取り除けました✨✨

ご飯やアイス、ジュースまで頂きありがたや。ありがたや。。

大雨で行きは大変だったのですが…
帰りは…

ラッキーな事に天気は止み、あせら

んで、ゆっくり次の現場へー!

だっこさせて欲しいなぁ〜。産まれたら

むりやりとは言いませんがw

しあわせな時間を過ごす事ができました!

えんって大事だなぁ〜と感じました!また

いく事があれば松田

くん宜しくね


(🔺松田くんの元コンビ名を隠し文字してみたけど、下手くそ過ぎる笑笑)





松田くんーありがとうね✨