どうも!BANBANBAN山本正剛です!


私 お掃除会社『宇宙一』

を営んでいるのは知っている方は多数かと思いますが…


あの方からご依頼が来ました…それは…


知る人ぞ知るこの男…

仕事の為ならどこでも行くわ、体張るわ
仕事の為なのか?趣味なのか?分かりませんが女装するわ、漫画描くわ。

もうこの人一体何者なの?な魅力満載な
ロケットニュース24編集長

GO羽鳥氏


出逢いは2年ほど前、僕が
世田谷フィジコさん

にてお世話になってる時

🔺めちゃくちゃバキバキな体なりました✨


羽鳥さんも通われており、また

1979年生まれの同い年!

・コロコロコミック、コミックボンボン派での派閥

・少年ジャンプ黄金期、ファミコンブーム、ゲームハード機がガンガン出現

・巷ではまだリーゼント、短ランボンタン、裏刺繍のヤンキーがゴロゴロいた


そんな世を生き抜いた同志


そんなGO羽鳥氏からエアコン掃除をお願いしたいとLINEが来ました✨


私は羽鳥さんの記事が非常に大好きでして(特に好きなのは迷惑メールや迷惑LINEの撃退系)


非常に嬉しかったです!!


お宅に訪問。。。


おおおー!!みたみた!このお部屋やん!!

あの“置くしか無い部屋“やんwww

(このワードは上の羽鳥さんの動画参照)


久しぶりにお会いしてテンションも上がり、もうおしゃべりが止まらなかったですw


作業中に

『山本さん!ちょっと写真や動画撮って良いっすか?インスタ載せて良いっすか?』

全然オッケー!!


なんなら

ロケニュー載せて!!

と厚かましい考えを持っていたので全然オッケー!!


作業中にInstagram更新!!!

どんだけ仕事が早いんだ!羽鳥氏!!


トークもインタビュー形式!!!!

あれ?これ?もしや?ロケットニュース 24に掲載されちゃう系?


仕事終わりに

『これ記事にするか分からないんですが写真一枚良いですか?』

と個人の写真もパシャり


『なんだ、、、記事にならないかも知れないのか、、そりゃそうだよな、、私の考えは間違ってた…』

と思いながら笑顔で現場解散。


次の日…羽鳥氏からLINEが

『下書き出来たので確認良いっすか?』


えええーーー!!

ええええーーー!!


何!?羽鳥氏!!


仕事早いっよりも、一旦はぐらかしといて下書き出来たので!って何!!!


なんと…ロケットニュース 24さんに

弊社『宇宙一』


記事に取り上げて頂けました!!

日本一、いや世界一、いや宇宙一のエアコンクリーニング業者に聞いた「エアコンを末長く快適に使う3つのコツ」まず取り急ぎお伝えしたい。もしもエアコンのクリーニングを業者さんに頼もうとしているのであれば、今すぐ連絡した方が良いということ。業界的に、これからどんどん予約 …リンクrocketnews24.com

やったーーー!!!!ロケットニュース 24デビューだぁぁぁぁぁあ!!!嬉しい!!嬉しすぎる!!

いやぁ、、羽鳥氏…ますますアンタのファンになっちまうじゃねぇーかぁ、、、

とても読みやすく分かりやすく
そして面白い記事になっております。
是非お読みください✨

次は…是非!!是非!!
弊社のいろいろ使える濃縮洗剤

ありがとうございました!!

あっ、、、一緒に写真撮るのまた忘れました。。