とある知り合いの方から

『ちょっとある声のお仕事で制作サイドに山本さん候補出ししたいのですが、金額感とか競合さんとか事務所様に大丈夫か聞いてもらえます?』


と言われマネージャーに連絡ー!


最速でご連絡頂き(最近マネージャー変わったのですがその方が仕事が早い!早い!助かっております。)


金額感と競合等の連絡をすると


『ではボイスサンプルと個人のプロフィール資料くださいー』



そうか!ボイスサンプル必要よね。。私が候補会議に出向く訳でも無いし、、、


ボイスサンプルは吉本興業のホームページ等に無い。


ならば過去の声の仕事のモノを集めるとして、、


個人プロフィールはあるやもせん!と再びマネージャーに問い合わせ!


『個人プロフィール無いです!』ですって


即答かーい!!


無いんだ…


では作るしかないと

今までYouTubeの編集で培った用途に合わせてスマホアプリを使いWikipediaと睨めっこして作成ーー!


それでは資料の一部お見せします。


じゃじゃーん!


Excel開いてアプリで編集した写真合わせて、項目埋めて完成ーー!!(全部スマホ作業)

フリーザ様がスタンドみたいになってます!

『山本正剛の奇妙な資料作り』
です!

作成して、提出後に気が付きました、、、
職務経歴書ってのと
2030/10/30て!!

わしゃ未来人か!!!トランクスか!!

名前も、やままと になってます!くそう!

何気にボイスサンプルを過去の作品データで出して声だけ抽出してmp3ファイルに変換するの大変でした!スマホアプリの限界にチャレンジしようやく完成、!ボイスサンプルあった方が良いなと切に思いました!

ここまでしっかりと候補出しされる仕事なので、内容は結構凄いです。受かってくれーー!!頼みますです!!

YouTubeチャンネルです。

(ゲームやトークやコラボやらお掃除やら色々やってます是非チャンネル登録お願いします)

山本正剛の宇宙一チャンネルアニメ ドラゴンボールは宇宙の帝王フリーザのモノマネ芸人BANBANBAN山本正剛のチャンネルです。チャンネル登録者53万人目指してます。週一程の頻度で登録者様と交流生配信あり動画もほぼ毎日更新!!高評価&チャンネル登録お待ちしてます。吉本興業山本正剛の宇宙一チャンネル#DRAGONBALL #フリーザ #ものまね #DB芸人リンクyoutube.com


あとTikTokはじめました。たまにLIVE配信しては

フォロワー増やそうと企んでます。

BANBANBAN山本正剛のTikTok


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一

(注文のメールは全て私がやり取りしてますのでなんなりお申し付けください)


去年から自社ブランド『U/』作りまして。自然に優しいお掃除は勿論、洗い物〜洗濯まで使える『いろいろ使える濃縮洗剤』をネット販売しております。(こちらも注文のメールは全て私がやり取りしてますのでなんなりお申し付けください)

U/ オンラインショップはじめまして。『U/』と書いてユー。U/の母体は自然派洗剤のお掃除にこだわったナチュラルハウスクリーニング『宇宙一』です。自然由来にこだわる私たちの想いを込めなにかお手伝いできることはないか?そんな想いからナチュラルブランド『U/』を立ち上げました。皆様の生活に少しでもお役立てできましたら幸いです。【U/オンラインショップについて】…リンクu-natural.stores.jp

きぇい。