どうも!BANBANBAN山本正剛です!

新しい電子レンジ買いました!


こちらの電子レンジです!


この電子レンジ凄いのが、、、

ただ食材を温めるだけでなく、、、

トースター、フライ、グリルなど多種多様に使え


ハマってる使い方が冷凍ピザを買って

ピーマンや玉ねぎなど切って乗せチーズを足して

トーストで焼く…


すると、、どうでしょう!!


お店顔負けのスペシャルピザが食べれます!!


ピザ屋で頼んだら4000円ほどのモノが

冷凍食品なので1000円以内でヤベェの作れます。


まぁヤベェです✨美味すぎます✨

最強の節約品ゲットし喜んでます!


そんな電子レンジ!昨日使おうと、、開けたら、、ボールペン2本入ってました。下の娘っ子の遊び道具なってました。


困る!!非常に困るよーーー!!


ボールペン温めても美味しく召し上がれないよーー!!壊れちゃうよー!そんな末路見たくないよー!電子レンジじゃなくて電死レンジなっちゃうよー!


良く見て使わねばです。


YouTubeチャンネルです。

(ゲームやトークやコラボやらお掃除やら色々やってます是非チャンネル登録お願いします)

山本正剛の宇宙一チャンネルアニメ ドラゴンボールは宇宙の帝王フリーザのモノマネ芸人BANBANBAN山本正剛のチャンネルです。チャンネル登録者53万人目指してます。週一程の頻度で登録者様と交流生配信あり動画もほぼ毎日更新!!高評価&チャンネル登録お待ちしてます。吉本興業山本正剛の宇宙一チャンネル#DRAGONBALL #フリーザ #ものまね #DB芸人リンクyoutube.com


あとTikTokはじめました。たまにLIVE配信しては

フォロワー増やそうと企んでます。

BANBANBAN山本正剛のTikTok


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一

(注文のメールは全て私がやり取りしてますのでなんなりお申し付けください)


去年から自社ブランド『U/』作りまして。自然に優しいお掃除は勿論、洗い物〜洗濯まで使える『いろいろ使える濃縮洗剤』をネット販売しております。(こちらも注文のメールは全て私がやり取りしてますのでなんなりお申し付けください)

U/ オンラインショップはじめまして。『U/』と書いてユー。U/の母体は自然派洗剤のお掃除にこだわったナチュラルハウスクリーニング『宇宙一』です。自然由来にこだわる私たちの想いを込めなにかお手伝いできることはないか?そんな想いからナチュラルブランド『U/』を立ち上げました。皆様の生活に少しでもお役立てできましたら幸いです。【U/オンラインショップについて】…リンクu-natural.stores.jp

きぇい。