YouTubeやTikTokなど生配信に結構力入れてまして、なんか良いソフト無いもんだろうか?と色々調べてみた所ありましたよ!!


ポケットWi-Fiがあれば外でも配信できるOBSアプリ『streamlabs』


こちらはパソコンみたいに色々な画面切り替えは出来ないものの


インカメラとアウトカメラの切り替えはダブルタップで簡単に行え


簡単な文字、また透過された画像を貼り付け

あらゆる生放送プラットフォームにて放送可能なのです!


少しテスト的に配信したのですが、、、


このように上の方と下の方に画像を付けて

コメントしてくれた方のコメント表示!!


そしてチャンネル登録やフォローしてくれた方にはゾンビ?また何かしらアクションしてくれる機能が付いており。


めちゃくちゃ楽しめました!


ただ表示が全て英語なのでもしかしたら英語圏の方がファンになってくれるかも!と期待!


アーカイブにも残るので後で観た方もほんの少しだけ楽しめる仕様!!!


待ってました!!


ただ入力や諸々の手続き全部英語!!

わからない!色々調べて完成しましたwww


これ考えようなよっちゃなんか凄い生配信で出来そうー!


ちょいと楽しみです✨


色々いじってみたいと思います!

凄いアプリがあるもんだ。。


YouTubeチャンネルです。

(ゲームやトークやコラボやらお掃除やら色々やってます是非チャンネル登録お願いします)

山本正剛の宇宙一チャンネルアニメ ドラゴンボールは宇宙の帝王フリーザのモノマネ芸人BANBANBAN山本正剛のチャンネルです。チャンネル登録者53万人目指してます。週一程の頻度で登録者様と交流生配信あり動画もほぼ毎日更新!!高評価&チャンネル登録お待ちしてます。吉本興業山本正剛の宇宙一チャンネル#DRAGONBALL #フリーザ #ものまね #DB芸人リンクyoutube.com


あとTikTokはじめました。たまにLIVE配信しては

フォロワー増やそうと企んでます。

BANBANBAN山本正剛のTikTok


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一

(注文のメールは全て私がやり取りしてますのでなんなりお申し付けください)


去年から自社ブランド『U/』作りまして。自然に優しいお掃除は勿論、洗い物〜洗濯まで使える『いろいろ使える濃縮洗剤』をネット販売しております。(こちらも注文のメールは全て私がやり取りしてますのでなんなりお申し付けください)

U/ オンラインショップはじめまして。『U/』と書いてユー。U/の母体は自然派洗剤のお掃除にこだわったナチュラルハウスクリーニング『宇宙一』です。自然由来にこだわる私たちの想いを込めなにかお手伝いできることはないか?そんな想いからナチュラルブランド『U/』を立ち上げました。皆様の生活に少しでもお役立てできましたら幸いです。【U/オンラインショップについて】…リンクu-natural.stores.jp

きぇい。