どうも!BANBANBAN山本正剛です!

やっと娘が寝ましたーー!!

娘を寝かし付ける事に成功ーー!!


コロナ禍になり家で大活躍しているのが、、、

Disneyの公式アプリ

Disney + で御座います。


月額でDisneyの作品が沢山見れるのです✨


最近日課は土日お休みの時はテレビ前に布団を引いてお菓子を並べて部屋を少し暗くして家族で映画を楽しみます✨



アラジンだったり、白雪姫、アナと雪の女王‥それはそれはもう頭の中では


ディズニーホテルですよ笑


チャンネル回せばすぐDisneyみたいな笑


凄く素敵空間〜!


見終わったら娘のテンション爆上がり!

コスプレしだしますw



家族でコスプレした時の画像合成してたら、、、

めちゃくちゃDisney行きたくなった、、、、


白タイツは、家にあるものでコスプレした

雑コス オラフです。


あぁ誰にも何も言われず純粋にDisney行きたいなぁ。。


次はリアルに娘達にコスプレさせていくぞ!

(私はやりませんw)


YouTubeチャンネルです。

(ゲームやトークやコラボやらお掃除やら色々やってます是非チャンネル登録お願いします)

山本正剛の宇宙一チャンネルアニメ ドラゴンボールは宇宙の帝王フリーザのモノマネ芸人BANBANBAN山本正剛のチャンネルです。チャンネル登録者53万人目指してます。週一程の頻度で登録者様と交流生配信あり動画もほぼ毎日更新!!高評価&チャンネル登録お待ちしてます。吉本興業山本正剛の宇宙一チャンネル#DRAGONBALL #フリーザ #ものまね #DB芸人リンクyoutube.com


あとTikTokはじめました。たまにLIVE配信しては

フォロワー増やそうと企んでます。

BANBANBAN山本正剛のTikTok


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一

(注文のメールは全て私がやり取りしてますのでなんなりお申し付けください)


去年から自社ブランド『U/』作りまして。自然に優しいお掃除は勿論、洗い物〜洗濯まで使える『いろいろ使える濃縮洗剤』をネット販売しております。(こちらも注文のメールは全て私がやり取りしてますのでなんなりお申し付けください)

U/ オンラインショップはじめまして。『U/』と書いてユー。U/の母体は自然派洗剤のお掃除にこだわったナチュラルハウスクリーニング『宇宙一』です。自然由来にこだわる私たちの想いを込めなにかお手伝いできることはないか?そんな想いからナチュラルブランド『U/』を立ち上げました。皆様の生活に少しでもお役立てできましたら幸いです。【U/オンラインショップについて】…リンクu-natural.stores.jp

きぇい。