これはテレビに出させて頂く側として良いのか?悪いのか?のお話なのですが


僕は以前めっぽう辛いのが大好きで

スパゲティやピザなどにはタバスコ一本使う程

辛さに強く


市販で売られているコンビニ系の辛いのは全然問題無く食べれたのですが、、、


(以前の小池徹平さんの動画参照)


久々に蒙古タンメン中本の『北極ラーメン』が食べたくて中本へ


いつもは辛さ10倍MAXを頼んではヒーヒー言いながらも完食してたのですが、、、


辛い好きは北極3辛が一番ベスト!なので

3辛を頼んでやってきました!


見てください。見るだけで中本の良い香りがするでしょ??


まぁ美味いんですよ!これがまた!!


ただ、一口一口入れていく度に、、、、

『み…水ーー!!』となってまして、、


あれ?あれ?辛さに弱くなってる??


もう5〜6口目からは箸が止まっちゃうじゃないですか!!


マジで!?食べれてたじゃん!!!北極10倍!!


禁酒53日目だからなのか、、、、


禁酒すると体の変化がだいぶ変わります。

普段甘いの嫌いだったのですが今じゃ毎日食べるし

睡眠も心地良く取れてるし良い事づくめですが


辛いのがダメになるとは、、、、


もし番組で『辛いのが得意人間です!』みたいな感じのオファー来ても耐えられんぞ!これ!!


良いのか?悪いのか?


なんだか特技が無くなった気になり悲しいです。


YouTubeチャンネルです。

(ゲームやトークやコラボやらお掃除やら色々やってます是非チャンネル登録お願いします)

山本正剛の宇宙一チャンネルアニメ ドラゴンボールは宇宙の帝王フリーザのモノマネ芸人BANBANBAN山本正剛のチャンネルです。チャンネル登録者53万人目指してます。週一程の頻度で登録者様と交流生配信あり動画もほぼ毎日更新!!高評価&チャンネル登録お待ちしてます。吉本興業山本正剛の宇宙一チャンネル#DRAGONBALL #フリーザ #ものまね #DB芸人リンクyoutube.com


あとTikTokはじめました。たまにLIVE配信しては

フォロワー増やそうと企んでます。

BANBANBAN山本正剛のTikTok


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一

(注文のメールは全て私がやり取りしてますのでなんなりお申し付けください)


去年から自社ブランド『U/』作りまして。自然に優しいお掃除は勿論、洗い物〜洗濯まで使える『いろいろ使える濃縮洗剤』をネット販売しております。(こちらも注文のメールは全て私がやり取りしてますのでなんなりお申し付けください)

U/ オンラインショップはじめまして。『U/』と書いてユー。U/の母体は自然派洗剤のお掃除にこだわったナチュラルハウスクリーニング『宇宙一』です。自然由来にこだわる私たちの想いを込めなにかお手伝いできることはないか?そんな想いからナチュラルブランド『U/』を立ち上げました。皆様の生活に少しでもお役立てできましたら幸いです。【U/オンラインショップについて】…リンクu-natural.stores.jp

きぇい。