どうも〜!BANBANBAN山本正剛です。

夏!!アイス食べたいですよねぇ〜


うちの二人の娘っ子ちゃんもアイスは大好きでしてもう夏になるとすぐ食べたがるのですが、、、


コンビニで見つけちゃいました!


ポッキンアイスーー!!(袋でごめんなさーい!)


いちいちアイスクリームおねだりされるとお財布から何百円も飛んでいくので、、、


もう買っちゃいましたよ!

しかも!このポッキンアイス!

あのパインアメのポッキンアイス!!


お値段は普通のより若干高級なのですがそれでも10本入って150円です!


1本辺り15円!ふたつに分かれるので

二人で分けると実質4〜8円!!


やす!!!!


味もしっかりしててこれはお薦めでございます!


皆様もこれ安いよ!や、むしろこの方法だとお金掛からなく美味しいアイス作れるわよ!なんてのありますでしょうか?


もしあればコメントくださいー!


でも一日に3〜4本なくなる。。


おかしいなぁ。。。


YouTubeチャンネルです。

(ゲームやトークやコラボやらお掃除やら色々やってます是非チャンネル登録お願いします)

山本正剛の宇宙一チャンネルアニメ ドラゴンボールは宇宙の帝王フリーザのモノマネ芸人BANBANBAN山本正剛のチャンネルです。チャンネル登録者53万人目指してます。週一程の頻度で登録者様と交流生配信あり動画もほぼ毎日更新!!高評価&チャンネル登録お待ちしてます。吉本興業山本正剛の宇宙一チャンネル#DRAGONBALL #フリーザ #ものまね #DB芸人リンクyoutube.com


あとTikTokはじめました。たまにLIVE配信しては

フォロワー増やそうと企んでます。

BANBANBAN山本正剛のTikTok


ナチュラルハウスクリーニング宇宙一

(注文のメールは全て私がやり取りしてますのでなんなりお申し付けください)


去年から自社ブランド『U/』作りまして。自然に優しいお掃除は勿論、洗い物〜洗濯まで使える『いろいろ使える濃縮洗剤』をネット販売しております。(こちらも注文のメールは全て私がやり取りしてますのでなんなりお申し付けください)

U/ オンラインショップはじめまして。『U/』と書いてユー。U/の母体は自然派洗剤のお掃除にこだわったナチュラルハウスクリーニング『宇宙一』です。自然由来にこだわる私たちの想いを込めなにかお手伝いできることはないか?そんな想いからナチュラルブランド『U/』を立ち上げました。皆様の生活に少しでもお役立てできましたら幸いです。【U/オンラインショップについて】…リンクu-natural.stores.jp

きぇい。