どうも!DB芸人でフリーザ様のお掃除屋してる

BANBANBAN山本正剛です!下の娘っ子ちゃんがお熱出て大好きな林檎を剥いて与えるも食べず💧💧💧


こりゃ困ったと近所のAEONへ!!


もう夏なんですね!スイカが置いてあり

水分もあるしこれだったら食べるかな?


と一口サイズで食べると、、、


物凄い勢いで食べてくれました!!


もうそりゃ天下一武道会後の孫悟空ばりに、、、

サイヤ人達の食事シーンの様にバクバクとペロリ!!


何気に嫁さんと僕の分もよかしてたのですが、、


おかわりのおねだり、、、


我々の分までペロリで

ワシらポカーンでした。。。


現在早朝!お熱は無事下がったのですが、、、


心配なので朝一病院に連れていきますー!!


本日、現場なのに色々と手立て考えて頂き本当に感謝です。


私はお熱なく元気なのですが周りに迷惑かけちゃいかんのでPCR検査を一応して現場へ行きます!!


きぇい!!