皆様はPUBGモバイルと言うアプリゲームをご存知でしょうか?


全世界で展開されている戦場アクションゲームでして、簡単に言えば全世界の人達とサバイバルゲームが出来ますよー!なゲームでeスポーツにもなっているゲームなのですが


なんと全世界でダウンロードしているユーザーが10億人いるのです!10億人ですよ!


10人置くんとちゃいまっせ!!10億人です!


なので早朝でも夜中でも誰とでもゲームが楽しめるものなのですが、、


今回ハリウッド版ゴジラとコラボしておりまして。

ゴジラの世界を楽しめます。




初めてゲーム実況してみたのですが、これがまた面白い!!!


何気にドラゴンボールっぽい所もありましたw


光線の撃ち合いだったり


大猿出てきたり(キングコングなのですがw)


これやっちゃうなぁ。。やっちゃいますなぁ。。


と言う事でまたハマるゲームが見つかりました。

コロナ禍なってからやるゲーム増えたなぁwww